Hello... カナダのトロントに位置するジョージ ブラウン カレッジでのライフをできる限りアップしていきます!

9/25/2010

Wireless Printing

今日は午前中お天気がよかったのに、急に曇りだしました。雨、降らないといいなぁ。

学校の課題でどうしても自分のノートパソコンからプリントアウトをしなくちゃいけない事態になりました。私、プリンターが家にありません・・・

ということで、今日初めて学校の図書館でワイヤレスのプリンティングをしてきました。(インフォメーションはこちら

こういうインストールとかPC系に弱い私でも簡単に(ちょっと迷ったけど)できた!やったー。

それにしても今のパソコンがもうそろそろ4年目!?です。いよいよ新しいのを買わないとだめかも。。。カレッジのブックストアの横にはパソコン機器を売ってるお店もあります。ちなみにMacってStudent Priceのページもあるんですね。でも高いなぁ・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿