Hello... カナダのトロントに位置するジョージ ブラウン カレッジでのライフをできる限りアップしていきます!

9/15/2010

Chef Schoolの写真

今日は自転車で学校まで行きました。もうそろそろ自転車も厳しくなってくる時期です・・・さびしいな・・・(ダウンタウンをバイクで走るは気持ちいいです!)

私が昨年とったプログラム(Chef Training)の写真をUPできたらと思っていたのですが、なかなかいいものがなかったのですが、どんなものを作っているのかだけでもUPしてみようと思いました。

フルーツタルト
これはベーキングクラスで作ったものです。
ベーキングの授業が一番いやだったのに、写真はたくさんあるという・・・(苦笑)











ストロベリーショートケーキ

そういえば、今働いているレストランの同僚が『日本人の作るお菓子は繊細で私にはできない』って言ってました。たしかにこちらで日本で売られてるような小さい凝ったケーキってみません。

最後の写真はクリスマスシーズンに作ったチョコレートたち(撮ったのが自宅なので生活感まる見え・・・)。こんな風にどのお菓子もラッピングをして、学校にあるストアで売られます。
チョコレートたち

0 件のコメント:

コメントを投稿