Hello... カナダのトロントに位置するジョージ ブラウン カレッジでのライフをできる限りアップしていきます!

9/19/2010

Lake Ontario周辺散策

今日、日曜日はすっきり晴れていいお天気。夕方からLake Ontarioの方まで行ってきました。
ダウンタウンを東に車を走ったところにあるHumber Bay Shore Parkからスタート。目の前が湖で、先
には小さくCNタワーが見えます。


ちっちゃーい。でも実際はもっと目の前にあった感じ。空が不思議な色できれいでした。








下の写真は石のかたまりたち。。。
なぜかオブジェのように並んでいるのですが、ただ石を積んであるだけ。
行く人行く人が作ってるんでしょうね。なぜがモアイ像を思い出してしまう私。






さらに湖沿いを歩くと橋があります。サイクリングしてる人がいたり、犬を連れてる人がいたり。周辺にはコンドミニアムが立ち並んでます。眺めがさぞ良いでしょうねー。









そして橋の周辺からもまたCNタワー。
ダウンタウンがぼんやり見えます。

明日からまた1週間!10月のThanks Giving Dayが待ちきれません・・・!

0 件のコメント:

コメントを投稿