Hello... カナダのトロントに位置するジョージ ブラウン カレッジでのライフをできる限りアップしていきます!

9/26/2010

秋です。

昨日仕事に行く途中、あまりにきれいだったので写真をとりました。

日本の紅葉はまだ先ですよね!?こちらはちらほら(まだグリーンの葉っぱもあるけど)赤いメープルの木を見るようになりました。これから冬まであっという間なんでしょうね・・・。

アルゴンキンパークはオンタリオの中でも数に入る紅葉スポットで有名です。私はおととしの夏にキャンプで行ったので今度は紅葉を見に行きたいなぁ。ちなみにアルゴンキンパークではムースやシカにあえることでも評判です。

4 件のコメント:

  1. I know right?! It was on my way for work.

    返信削除
  2. You're doing SUCH an amazing job! I love all the photos you have here... THANK you YOH !! Everyone loves the blog so far!!

    返信削除
  3. I didn't realize your comment! Thanks so much for your posting :) Hope I can catch you up soon. Happy Thanks Giving Day!

    返信削除