Hello... カナダのトロントに位置するジョージ ブラウン カレッジでのライフをできる限りアップしていきます!

9/13/2010

トロント国際映画祭2010始まってます

はじまりましたToronto International Film Festival(略してttif)。

今日朝方、自転車でFour Season(ダウンタウンにあるホテルで、毎年俳優さんたちが滞在したり、テレビ中継があったりする)の前を通ったら、朝も早くからCTVの車が止まっててインタビューかなんかのセッティングをしてました。

私は映画にあんまり熱心じゃないので、ここであまり変に書くと知識のなさがバレるので詳細は書きません。でも去年は『おくりびと』が公開されてました(映画自身はモントリオールの映画祭で受賞をうけたんですよね)。

個人的には『ノルウェイの森』を見に行きたいなぁ・・・。小説がどんなふうに映画化されてるのか気になる!日本にいる方、見ましたか?

0 件のコメント:

コメントを投稿