Hello... カナダのトロントに位置するジョージ ブラウン カレッジでのライフをできる限りアップしていきます!

9/08/2010

始まりましたーーー。

昨日から新セメスターが始まりました。
キャンパスはかなり活気づいています。

私のプログラム、Food and Nutrition Managementはほとんどの授業がホスピタリティビルディングから少し離れたChef's Houseの入っているビルディングの上で行われているので、比較的静かな環境です。(ちなみにChef's Houseは生徒で運営されているレストランです。Back of HouseのスタッフはGBCのCulinary Students、Back of houseはHospitality Tourism Studentsで運営されています)

新しいセメスター、クラスメイト、先生とフレッシュな環境になって一番緊張するのはなんといっても自己紹介でしょう・・・

前回のChef Trainingと違って、40人だけのプログラムなので40人全員が同じ時間に同じクラスを受けています。(Chef Trainingは人数が多いため、タイムスケジュールがいくつもあってそこから選びます。ちなみに最少20人程度のクラスもありました)
40人+プロフェッサーの前で自己紹介をするときの心臓のバクバクといったらもう・・・!!!!

それでも2日目にして少しずつ仲良くできそうな友達ができてきてホッとしています。

なかなかタイミングがありませんが、少しずつ写真をUPしていきたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿