Hello... カナダのトロントに位置するジョージ ブラウン カレッジでのライフをできる限りアップしていきます!

9/08/2010

学校周辺のお店

人数の少ないプログラムでない限り、プログラムが始まる前にスケジュールのレジスターをします。
前回の投稿にも書きましたが、Chef Traningのように100人以上の生徒がいる場合はいくつものスケジュールがあります(たしか10パターンぐらいあった気がします)。

私のスケジュールは月から金まで朝の8時から午後1時まで。ほぼ休憩なしのNon-Stopです。
昨年は初めの1週間はオリエンテーションウィークだったからそんななにレクチャーはないだろうと思っていたら、今日はしょっぱなからびっしり講義でした。

そんな感じでコーヒーすら買いそびれたのですが・・・

メインビルディング、ホスピタリティビルディングにはカフェテリアがあり、学校の周りにはスタバがあったりセカンドカップがあったりします。

そんな中でも私のお気に入りは”Pita Land”。手軽にShawarmaやFalafelが食べられます:)
Falafelはトロントにきてからの私のお気に入りです。お家でも意外に簡単に作れるし、サンドウィッチにしても、そのまま食べても、カレーの中にいれても美味しいです。

St. Jamesキャンパスに行く方はぜひお試しを。

0 件のコメント:

コメントを投稿