Hello... カナダのトロントに位置するジョージ ブラウン カレッジでのライフをできる限りアップしていきます!

9/01/2014

夏の終わりのCNE

こんばんわー!もうCNE(Canadian National Exhibition)は行きましたかー?
8月後半から9月はじめにかけて行われている、期間限定アミューズメントパークと言ってもよい、このイベント。
毎年私も行きますが、今年は土曜日に行ってきました。昼も夜も違った雰囲気で素敵なので、夕方暗くなる前に行くとどっちも楽しめてよいですよ :) 入場料は大人一人$18で、平日月〜木曜の夕方5時以降は$5で入場できてお得です。
まずは入場した瞬間にパレード。
去年から流行っているアナもいました♡笑
CNEではアトラクション以外にも、フードコート専用の建物や、世界各国の物が売っている建物や、ドッグショーやステージも用意されていて面白いです。
これはその場で写真を撮って、オリジナルぬいぐるみを作れるコーナー。なんかちょっと不気味ですが…携帯に入っている写メやファイスブックからも作れるみないなので、ウケ狙いで誰かにプレゼントするのも良いかもww
そして、中にはコカコーラブースもありました〜!!!(○´w`○)ノ
前にダンダススクエアに設置されているのを見たのですが、そのときは時間もなかったし行列が長過ぎて、断念しましたが、今回は自分の名前入りコーラGET♡これ、タダで作れるので、町で見かけた際はやってみてください :)
その他にはアートコーナーや映画のトランスフォーマーのコーナーもありました。
今回は4時くらいに行ったのですが、本当に時間があっという間でしたが、夜の風景もちゃんと楽しんできましたー♡
それにしても、こんな本格ジェットコースターやアトラクション達を4日間で組み立ててしまうなんて本当信じられないヾ(・ω・`;)ノスゴ! 来週にはこの建物すべて分解されて、何もなくなってしまうなんて、びっくりですよね。


さて、私のカレッジ初夏休みも今週末で終わりです。。明日の月曜が祝日なので、明後日から授業が始まります!まだ実感が湧きませんが、とりあえず明日の最後の夏休み一日は有意義にそして思いっきり楽しんで過ごしたいと思いますヽ(。・∀・)ノ



*今日の一言*
"The secret to film is that it's an illusion"
映画というものは、それが幻想であるところに秘訣がある。 
- George Lucas -

0 件のコメント:

コメントを投稿