Hello... カナダのトロントに位置するジョージ ブラウン カレッジでのライフをできる限りアップしていきます!

9/16/2014

今週金曜日は

今日も涼しい気候で、秋物ブーツに秋物コートで学校に向かう途中、夏も終わりなんだなぁとふと実感しました。みなさんは今年は何の秋ですか?
私は読書と勉強の秋です。笑 もともと本は好きなのですが、去年はカレッジ一年目で忙しすぎてなかなか時間をとれなかったので、今年の夏から毎日短時間でもいいから読む時間を作ろう!と読書を始めたので、9月になって学校が始まってからも辞めずに続けたいなぁと思っています(人・㉨・)


そして今週金曜は留学生向けのオリエンテーションですね。このオリエンテーション、私が去年の9月入学したときは、丁度授業の時間とかぶっていて参加できなかったのですが、本当に行っておけばよかった〜と自分で後悔したので、授業がない新カレッジ生の人は是非参加することをお勧めしますー!留学生が知っておくと必要がもらえるだけじゃなく、無料でバックパック、GBCロゴ入りのUSB等がもらえてしまうので、ジョージブラウンカレッジグッツをもらいに行くのもよいと思います笑

さて、今日も課題が沢山でたので、週末は息抜きが出来るくらいの余裕をもつために、今夜も課題がんばりますΣ(ノ`□´)ノシャーー!!







*今日の一言*
"What is not started today is never finished tomorrow."
「今日はじめなかったことは、明日終わるはずがない。」
                                                  - Johann Wolfgang van Goethe -


0 件のコメント:

コメントを投稿