Hello... カナダのトロントに位置するジョージ ブラウン カレッジでのライフをできる限りアップしていきます!

9/06/2014

土曜の夜、いかがお過ごしですか?

私はというと、早速も課題に追われています。。lol
一年目は、はじめの週は自己紹介をしたり、コースの説明等簡単なことからはじまって、次の週あたりから段々ヘビーになってくるのですが、今学期はどの授業も初日からプロジェクトを与えられて、早速宿題と課題の山。。教授達も今学期はプライベートはほとんどないでしょうね〜笑 とさらっと笑って話していました OMG

今日は昼から友達のお家でエスプレッソをいただきながらお勉強。今はコーヒーショップでラージのアールグレイティーを片手に、リサーチ作業です。早く終わらせて土曜日の夜を満喫したいところですが、出だしが肝心と言うので、今日はNo Social Lifeでがんばりたいと思いますー!

ではHave a great weekend! :-)



*今日の一言*
"He who moves not forward, goes backward."
「前進しないひとは、後退しているのだ」
Johann Wolfgang von Goethe -

2 件のコメント:

  1. はじめまして トロントで通うカレッジを探していてemiさんのブログにたどり着きました。
    実は9月初めまでワーキングホリデーでトロントにいて来年度の入学へむけて日本で準備中です。
    もしよろしかったらemiさんのジョージブラウンに通う事にした決め手や留学経緯など教えて頂けたら嬉しいなと思います。季節の変わり目や課題も忙しいと思うのでお体に気をつけてお過ごしください!

    返信削除
    返信
    1. TINAさんコメントはじめまして!コメントありがとうざいます〜!私のカレッジ経緯について、ちょっと長くなってしまいそうなので、ブログ本編の記事で返信書かせていただきますね!これからアップするのでしばしお待ちを。

      削除