Hello... カナダのトロントに位置するジョージ ブラウン カレッジでのライフをできる限りアップしていきます!

9/30/2014

9月最終日

今日で9月も終わりですねー!もぅ10月かぁと思う一方、まだ今学期始まってから1ヶ月しかたってないの(・ω・`;)という感覚です。この一ヶ月で半年分のエネルギーをすでに使ってしまったような、、こんなんで、学期末までもつのでしょうか。。笑
まだミッドタームもファイナルも迎えていない9月の最終日(´°ω°)


さて、学校の課題もそうですが、昨日と今日にかけて違うデザインのお仕事を4つもふられた私。しかも簡単にぱぱっとできるようなものではなく、これからキャンペーンとしてひろげてゆくから良い案よろしく!とデザインの案まで提案しなくてはいけない様子。しばらく仕事をしてない時って、いつも重なって来るんですよね、定期的に少しずつ仕事ふってくれれば良いのに(;´ω`)

そのうちのひとつはクリスマス向けのもの。まだサンクスギビングもハロウィンもやってないのに、もうクリスマスかぁと思いますが、この業界はいつでも早くから準備をはじめるのですこし季節感がずれますね。。(いきなりLast minutesでイベント向けのもありますが汗)

しかも明日はクラスメイトの誕生日なので、なんだかみんなで飲みにいく模様。。え、課題も飛び込みの仕事もあるし、無理!と言いたいところですが、彼はイギリス付近のヨーロッパ離島の出身でトロントに家族がいないとのこと。来いよ!と誘われ、どーしようというかんじです(๑¯ㅁ¯๑)


なんにしてもやることてんこもりなので、You Can do it!と自分で自分を励ましつつw今夜もがんばります(((っ・ω・)っ今夜のマイブームはClean BanditRather BeをYouTubeで聞きながら作業をすること ≖‿ゝ≖)






*今日の一言*
"The creation of a thousand forest is in one acorn."
「何千もの森林も一粒の木の実から始まる」
             - Ralph Waldo Emerson -

0 件のコメント:

コメントを投稿