Hello... カナダのトロントに位置するジョージ ブラウン カレッジでのライフをできる限りアップしていきます!

10/26/2010

やることいっぱい。

一週間学校に行かなくていいというものの、アサインメントの山がぁ・・・

去年のプログラム(Chef Training)にいた時のことや、他のプログラムをとっている人たちの話を聞くと余裕があった気がするのですが、今回のIntersession Weekは正直学校に行ってるよりもプレッシャーが・・・クラスメイトに会わない分、分からないことを聞けない歯がゆさ。

お休みは嬉しいけど、なかなか痛いものがあります。

昨日朝ヨガから帰ってきたら、家のドアのところにかたつむりが!!

トロントに来てかたつむり見たのって初めてな気がします。

このところ、お天気あんまりよくないですね。少し晴れてくれると気持ちもすっきりするんだけどな。

さて、最近どういったことを記事にしたら少しでもみなさんの役に立てるかな?と考えています。もし何かリクエスト(学校以外のことも)があればぜひコメントをお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿