Hello... カナダのトロントに位置するジョージ ブラウン カレッジでのライフをできる限りアップしていきます!

10/08/2010

Thanks Giving Day

今週も怒涛のような一週間が終わりました!

私は今週風邪をひいて、水曜日は寝たきり。今日からようやくエネルギーが出てきたかな?という感じです。クラスメイトでも休んでる子がちらほら。みなさん気をつけてくださいね。

ちょっと横道にそれますが、こっちに来てからもともと薬を飲まない私は、オレガノオイルに頼り切ってます。マッサージセラピストの友達が教えてくれて以来、体調の悪い時にオレガノオイルを舌の下に垂らしてジュースとかお水で飲むと、のどの痛みには結構効きます。

オーガニック食品なんか売ってるお店に行くとどこでもあるので、興味のある方はお試しを。

 回し者になるといけないので、リンクはあえて貼りませんでした・・・。

さて、今週末はLong Weekend。トロントにいるみなさんはどこかにお出かけするのでしょうか?私は山のような課題と、仕事と・・・ちょっとゆっくりして・・・であっという間に終わりそうです。

クラスメイトはオタワにいるお母さんに会いに行くだの、家族でApple Pickingに行くだのなんて言ってます。

Apple Picking!!!!

なんてうらやましい!どんなふうに収穫するんだろう・・・?



こんな感じ?古すぎ?

それはそうと、リンゴが出回ってきましたね。私はこっちのリンゴの方が日本のより酸味がきいてるし、小さいし好きです。一時期凝ってたのはリンゴをスライスしてピーナッツバターを塗って食す!甘いリンゴだとNGだけど、こっちの酸っぱめのリンゴだと美味しいです。

Happy Thanks Giving Day!




0 件のコメント:

コメントを投稿