Hello... カナダのトロントに位置するジョージ ブラウン カレッジでのライフをできる限りアップしていきます!

11/05/2013

初めまして!

皆さん、秋も本番になってきた今日この頃。
ハロウィンも終わり、一気にクリスマスムードのトロントです。

ご紹介が遅れましたが、みなさん初めまして。
もうすぐトロント暦丸4年を迎える ナオエ と申します。
今年の9月からこのGeorge Brown Collegeに通いだし早2ヶ月が経ちました。

私のちょっとしたプロフィールをご紹介させていただきます。

生まれも育ちも北海道。
そして高校を卒業し、いきなり京都の短大へと挑戦。
関西の暑い暑い夏に打ちのめされ、北海道へ帰省。
その後数年の社会人経験を経て、カナダ・トロント市へワーキングホリデーへ。
トロントという都市のマルチカルチャーの醍醐味を体感し、一度日本へ帰国するものの、その際の経験が忘れられず、再びトロントへ。
そして今回のカレッジ進学への選択へとなりました。

このブログを通じて、読者の方々にこの学校の素晴らしさ、トロントの魅力を
しっかりとお伝えできればと思います。
どうぞよろしくお願いいたします!



0 件のコメント:

コメントを投稿