Hello... カナダのトロントに位置するジョージ ブラウン カレッジでのライフをできる限りアップしていきます!

11/30/2013

ラストスパート!


今週も気がつけば金曜日。
本日はブラックフライデーでしたが、みなさんはショッピングに行かれましたか?
私というと...課題と格闘していました!笑
今週の学校の様子をちょっとご報告。

アートクラスでのグループワーク、デモンストレーション中...
そのデモンストレーションの発表の一つ、カップケーキデコレーション講座
センスの無さが窺えますよね笑!


同日、お隣の調理科キャンパスでは、生徒がグループ制作で企画したイベントが行なわれていました。この日はメキシカンフード、サルサを使って試食会らしき事を行なっていました。週代わりで別のグループがイベントを行なう模様です。

生徒が企画したとは思えない本格的なイベントでした

そして、水曜日。
先日告知したイベント、 The United Way Community Bazar が行なわれていました。写真は中東で結婚式などの祭事時に使われるヘンナ(ヘナ)と言われる植物が原料でできているものをインクとしてタトゥーを施すコーナー。5ドルですが、デザインはとっても奇麗でしかも数週間後には消えてなくなるのでちょっとタトゥー経験をしてみたいな、と思う方にはとってもおすすめのコーナーでした。



今週は、学校以外のこともびっちりと予定が入っていて、気がつけば金曜日に...
今学期も残す所あと二週間。気を抜かずに、しっかりと頑張って行きたいと思いつつ、若干息切れ気味...笑。でもあとちょっと。がんばるぞ!

12月を間近に、トロントシティーホールでは本格的な冬のスタートを告げるイベント"The Cavalcade of Lights"が明日、19時より行なわれます。花火も上がるそうなので、お時間のある方は是非!寒いので温かい格好でお出かけくださいね。

ではでは、良い週末を!

ビジュアルアートの課題。最近赤タマネギがとてもお気に入り。

0 件のコメント:

コメントを投稿