Hello... カナダのトロントに位置するジョージ ブラウン カレッジでのライフをできる限りアップしていきます!

8/25/2010

T&T

週末から月曜日、トロントは雨続きでした。私はベースメントに住んでるので、たまに排水溝からの雨が気になるときがあります。。。

さて、トロントにいる方、T&T(チャイニーズ系スーパーマーケット)に行かれたことありますか?
私、今回初めて行ってきました!2-3年越しに念願のT&T!! やったー!!

写真を撮ってくればよかった、と後悔してますが、私はNorthの方に行きました。

中に入ると、思ったよりきれいでびっくり。だってほら、ダウンタウンのチャイナタウンとか想像すると・・・ね。日本で売ってるようなパンもあるし、日本のお菓子も食材も本当にたくさんあるんだー。
もうすっかり観光気分でした。

あー、本当に写真とってくればよかったぁ!

というわけでその日購入したのは、

納豆、そば、豆腐、ココナッツミルク

なんかパッとしないですね。。。

5 件のコメント:

  1. はじめまして。
    私も来年ぐらいにGeorge Brownに行きたいなって思って調べててたまたまブログ発見しましたw
    いろいろ参考にさせてください。

    返信削除
  2. Yokoさん、コメントどうもありがとうございます。このBlog始めたばっかりなので嬉しいです。留学で不安なことがあったらお気軽にメールくださいね。

    返信削除
  3. はじめまして。
    GBCのInternational marketerのChristieの紹介で拝見させて頂きました。実は、2週間前に、GBCより招待を受け、写真のキャンパスにも見学に訪れていました^^
    すごくいい学校なので、生のGBC生活を楽しみにしています。

    返信削除
  4. はじめまして♪私もクリスティさんからこちらのブログの案内を頂きました。私の不安や疑問もこちらのブログに書いてあるので、分かりやすく本当に助かるブログだと思っています☆私も、来年からシェフスクールに行く事になりそうです。不安も沢山ありますが、スクールライフをエンジョイしたいなって思います。

    返信削除
  5. >atsushiさん
    コメントありがとうございます。GBCはInternational Studentには勉強しやすい環境だと思います。(他のカレッジに行っている友達のコメントですが)来年9月から入学されるのでしょうか?楽しみですね:)

    >Yusakoさん
    Chef Schoolに行かれるんですね!何か分からないことがあったらコメント/メッセージ大歓迎です。私は1年間のChef Trainingに通いましたが、すごく楽しかったです。

    返信削除