Hello... カナダのトロントに位置するジョージ ブラウン カレッジでのライフをできる限りアップしていきます!

8/20/2010

オリエンテーション

新しいセメスターが始まる前、この時期に、それぞれのプログラムでオリエンテーションが開かれます。
去年初めて参加しましたが、Hospitality Programの集合時間はなんと朝の8時!!(※今年は10時らしいです)場所はGuvernment Kool Haus。だだっぴろい会場(普段はClubだけど)を貸切り。オリエンテーションという名のイベントみたいなものです。

カレッジには色んなデパートメントがあるので、各ブースに担当の人がいて説明を直にしてくれます。例えば・・・

■ International Centre
■ Peer Tutoring
■ Student Association などなど。

そのあとはプログラム全体のオリエンテーション。Deanの挨拶、カレッジの紹介などなど・・・

それが終わったらキャンパスに移動→各プログラムのオリエンテーション

という流れです。

友達を作ったり、情報を収集するにはいい機会だと思います。
でもGBCのTシャツを着てキャンパスまで移動するのは恥ずかしかった(苦笑)。

0 件のコメント:

コメントを投稿