Hello... カナダのトロントに位置するジョージ ブラウン カレッジでのライフをできる限りアップしていきます!

1/03/2011

明けましておめでとうございます。

2011年が明けました!

日本にいる方、カナダにいる方、それぞれ楽しい時間を過ごされてるといいなぁと願っております。

トロントはずいぶん暖かな31日と1日でしたね。

Winter Semesterは来週の月曜日からいよいよ始まります。1月からプログラムがスタートする方はいよいよですね。何か学校全般のことで不安なことがあればcontactgbcjp@yahoo.ca までメールをいただければお返事させて頂きます。

さて、私の元旦は友達の家でポットラックパーティをしました。日本のお正月らしくこんな感じ。


私は野菜の豚肉巻きと高野豆腐の煮物を作成。その他にも友達が松前漬けやちらし寿司を作ってきたりして、懐かしかったです。

去年始めたこのBlogも今年は少しずつより充実させていきたいと思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿