Hello... カナダのトロントに位置するジョージ ブラウン カレッジでのライフをできる限りアップしていきます!

1/24/2011

Computer Room&Libraryのスタッフ

ここ数日は寒い日が続いてますねー!

日曜日の朝9時ごろ、友達の車に乗って、日差しが強いのでサングラスを渡そうと思ってケースを開けたら、ケースが凍っていて割れました・・・。

道も滑りやすいのでトロントのみなさん気をつけて・・・。

さて、今日はGBCのLibraryのスタッフのお話。

学校で日本人のスタッフに会うことってほとんどないのですが、St Jamesのキャンパスでは(私の知っている限りでは)2人の日本人スタッフがホスピタリティビルディングのコンピュータールームで勤務しています。

言葉の問題ではなく、日本人の人がいるというのはとても心強いです。一人のスタッフさんはGBCの卒業生でもあるので頼もしいです。

忙しくない時はプログラムの話をしたり、他愛もないおしゃべりをするだけでも学校のことで落ち込んでいたりしたときは気持ちが晴れるものなんですね。

学校で日本人のスタッフを含め、生徒にも会うチャンスというのがあまりないので、こういうひとときが意外と癒されます☆

0 件のコメント:

コメントを投稿