Hello... カナダのトロントに位置するジョージ ブラウン カレッジでのライフをできる限りアップしていきます!

1/09/2011

Raw Food Restaurant "Live"

ウィンターブレイク最後の週末!名残惜しいけど、クラスメイトにも早く会いたい・・・かな。

昨日は仕事の合間を縫って、久しぶりにLiveに行ってきました。Raw Foodに限らず、ベジタリアンの方、興味のある方、ぜひ試してみてください。

家の近所なのでたまに行くのですが、ここはRawだけじゃなくって、加熱調理してある料理のメニューもあるので色々楽しめます。

私はKaleのサラダ(ケールがベースなんだけど、ビーツ、サンドライトマトやナッツが入って、ドレッシングもしっかりなじんでておいしかった)

友達はキッシュを頼んでました。

オムレツも豆腐を使ったのとか、テンぺを使ったベジベーコンとか、ひと手間かかってなかなか家で作るチャンスがない、っていうメニューがたくさんあって、いつも注文にまようお店です。

0 件のコメント:

コメントを投稿