Hello... カナダのトロントに位置するジョージ ブラウン カレッジでのライフをできる限りアップしていきます!

1/10/2011

今日からWinter Semester

今日からWinter Semesterです。私の月曜のスケジュールは7時半にはキッチンに入っていなければいけないスケジュールなのだけど、今週と来週は9時スタート、嬉しすぎます!

学校の周辺にはセカンドカップ、スターバックスがあるのですが、こちらもまたいつものように忙しそうでした。

さて、9月からプログラムが始まっているみなさんは3月にはOff Campusワークパミットの申請が可能になります。(おそらくIntersession Weekが明けたころかと思います)

申請には時間がかかるので、時間のあるときにパスポートをスキャンしたり、準備を始めた方がスムーズに進むと思います。ちなみにWebからの申請可能です(私は去年、スキャンに時間がかかったり、なんだか簡単に済むところ、色々手間をかけてしまった記憶があります)。

分からないことがあればInternational Centreのスタッフが教えてくれます。

1月からスタートされた方はぜひとも1月21日のInternational Students Orientationの参加をお勧めします。(詳細はこちらを参照ください)

0 件のコメント:

コメントを投稿