Hello... カナダのトロントに位置するジョージ ブラウン カレッジでのライフをできる限りアップしていきます!

1/13/2011

初めの一週間&Dean's Certificate Program

なんだかぐんと冷えてきた感じがするのは私だけでしょうか?
今日はクラスルームも寒くって、あぁスープが飲みたい、そんな一日でした。

1月からスタートされた方、明日で一週間ですね。

お疲れさまでした。恐らく一週間はオリエンテーションで終わると思うのですが、どうだったでしょうか?

慣れるまで時間がかかるとは思うけど、時間をかけて楽しんでクラスに参加できるのが一番だと思います。

私はWinter Semesterが2nd Semesterなので、すでにクラスメイトの個性も分かっていて、それがどれだけ学校生活を楽にしてくれるのかしみじみ感じています。

もし、これを読んでくれている方でHospitality or Chef Programをとっている方がいらっしゃったら、ぜひともDean's Recognition Programへの参加をお勧めします。
このプログラムは学校主催のイベントのお手伝いすると(最低4回)、Dean's certificate of participationとLetter of referenceがもらえます。

Resumeにもプラスになるし、他のプログラムの人とも知り合えるいいチャンスなのでぜひとも詳細を見てみてくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿