Hello... カナダのトロントに位置するジョージ ブラウン カレッジでのライフをできる限りアップしていきます!

12/28/2010

タイガーのライトアップ

ボクシングウィークになりました。

みなさん、セールでお買いものしましたか??昨日ちらりとBest Buy(カナダの山田電機みたいなところですかね?!)に行ってきましたが、そんなに普段のセール価格と変わらないね、と友達と話していました。他のお店は違うのかな??

さて、お正月は日本の方がやっぱりいいなぁと毎年思います。
私は今年、近所の友達と元旦に年越しそばを食べる予定!(年越したそばですね・・・)

ポットラック形式でそれぞれのお家のお正月の味を楽しもうという企画。たのしみです。

そんなわけで今日は買い出しにChristie駅の方まで行ってきました。
毎年冬になるとタイガーの(↓)ライトアップが見れます。


0 件のコメント:

コメントを投稿