Hello... カナダのトロントに位置するジョージ ブラウン カレッジでのライフをできる限りアップしていきます!

12/23/2010

関西外語大の留学生と。

食べ物の話ばっかりですが・・・。先週の水曜日、関西外語大学から短期留学で来ていた皆さんがいよいよ帰国ということで、International CentreのChristieとDandus Square近くにあるWooに行ってきました。

生徒さんたちはすでにきたことがあるということで、すでに勝手がわかっている様子。

私は初めてだったので、すごい興奮してしまいました!

名前が”Woo”だからチャイニーズしかないのかと思ったら、お寿司もあるし、タイ料理もあるし、アジア料理が無難にそろっている感じ。

デザートもばっちりそろっているのです。

7時ごろで席は満席。(週の半ばというのに)ポピュラーなんですね、知りませんでした・・・。

生徒のみなさんは先週の日曜に発って、すでに日本。夏から4カ月、GBCのESLプログラムに参加したみなさんです。
名残惜しそうだったけど、この4か月の経験が日本の生活で活きればなぁと思っています。

さぁ明日はクリスマスイヴ。みなさん何して過ごしますか?

私は今日一日中ベーキングをして過ごしました!!

0 件のコメント:

コメントを投稿