Hello... カナダのトロントに位置するジョージ ブラウン カレッジでのライフをできる限りアップしていきます!

3/01/2014

バレエ鑑賞してきました!


寒い日が続いておりますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?気がつけばあっという間に週末をむかえてしまいました…

インターセッションウィークの折り返しの水曜日にバレエを見にフォーシーズンズセンターへ行ってまいりました。
ダウンタウンのど真ん中、クィーンとユニバーシティの角にある、ガラスばりのモダンなビルディングがシアターとなっています。
私が見て来たプログラムは二つ。
- Watch her / A Month in the Country



古典的なものを数回しか見た事がなかったので、今回のコンテンポラリーを観るにあたって楽しめるかとても不安だったのですが…そんな不安を一蹴し、彼らはとても美しく、素敵なダンスパフォーマンスをしてくれました。 
建物のの中もとってもお洒落で素敵な時間を過ごす事ができました。

来週末からは白鳥の湖の公演が行われます。もしもご興味のある方はチェックしてみてくださいね。
http://national.ballet.ca/


0 件のコメント:

コメントを投稿