Hello... カナダのトロントに位置するジョージ ブラウン カレッジでのライフをできる限りアップしていきます!

3/19/2014

カレッジの魅力

今期も残すところ後一ヶ月となってしまいました日々の忙しさに追われつつも、感傷に浸ることもあったり。
時間を重ねる事で、自分の学んでいることをより好きになったり、興味が増えたり。そしてクラスメイトとの付き合いもよりスムーズになり、たわいのないことで笑い合うこともできるようになりました。

海外生活において人との関わりはとても重要ですが、カレッジに通うようになってから、それをより一層感じるようになりました。
カレッジの友人や教授の理解や協力があって、辛い課題の波を乗り越えることができたのではないかと思います。

私はジョージブラウンカレッジが初めてのESL以外の学校なので、海外の学校というものがどういうものかは断言はできません。しかし、ここで得た経験は私にとってとても貴重で、改めて自分という人間を再確認することができたのではないかな、と思います。

下の女の子の絵はクラスメイトが私をモデルに書いてくれたもの。一生懸命、時間を費やしてくれました。。。涙

人との出会いに感謝を感じる事のできる、そんな良い午後の一こまでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿