Hello... カナダのトロントに位置するジョージ ブラウン カレッジでのライフをできる限りアップしていきます!

3/25/2014

トロントに春はいつ来るのでしょう?

三月も半ばになったというのに、なかなか春の兆しのみえないトロントです。


この映像は、ダンダスイーストとパーラメントにあるダニエル・スペクトラムというアート・カルチャーセンターのモニターに流す映像を制作するというプロジェクト。
この建物は2012年に出来たばかり。中にはシアターや展示スペースがある他、青少年へ向けたアートや音楽のプログラムが無料で提供されています。

しかし!
今の今まで映像を制作するソフトなど使ったことがなかった私にはとっても難しい課題でした…。。。
結果として、とても興味深いソフトでした。また時間のある時にゆっくりと勉強してみたいと思います。


こちらはポスターの制作模様。
学期末まであと一ヶ月を切り、すべての課題が重なり出した今週。わたわたしています。笑!がんばるぞー!

0 件のコメント:

コメントを投稿