Hello... カナダのトロントに位置するジョージ ブラウン カレッジでのライフをできる限りアップしていきます!

3/12/2014

学生生活に必要なこと


昨日の春のような天候が嘘のように、吹雪の水曜日。
今学期もいよいよ終盤に向かい、忙しくなり始めてきました。
課題も時間や手間をかけて制作しなくてはならない大きなものが大半になり、英語では1200字程度の小論文を書かなくてはならないのです...



先日の授業のひとこま。
講師はジョージブラウン卒業生を招いてのレクチャー。
彼の経験を含めた上での、私たち生徒へ向けてのアドバイスをしていもらいました。

本日の予定
ロゴデザインのプレゼンテーション
→明日締め切りの課題の制作
明日の予定
色彩を使ったイラストレーションのプレゼンテーション
週末の予定
マテリアルの授業の制作

...時間が足りない!笑
学生生活の基本は勉強に注ぐ時間をしっかり確保することから始まるのです...

0 件のコメント:

コメントを投稿