Hello... カナダのトロントに位置するジョージ ブラウン カレッジでのライフをできる限りアップしていきます!

1/03/2014

あけましておめでとうございます!



気がつけば2014年に入り早3日。
氷点下20度の寒すぎる新年を迎えております。
改めまして、新年あけましておめでとうございます。


皆さんはどんな年越しを過ごされたのでしょう?
私はというと...とてもばたばたとした年越しを過ごしました。
というのも、日本からトロントへ戻る日が元旦だったため。
元旦早朝に初詣、地元空港から羽田、成田、そしてトロント。
時差の関係上、元日17時発の元日15時着、と何度やっても慣れない時差マジック。
人生の中で一番長い元日を過ごしました。


トロントでは例年恒例シティホールでのカウントダウンと花火が開催されたようですね。
寒い気候での花火はとっても奇麗なんですよね。
...でも寒すぎます!笑

次のセミスターが始まるまであと3日。
有意義に過ごしたいものです。
次回はトロント生活とは全く無関係ですが、日本での日々をちょっとご紹介できればと思います。
今年もよろしくお願いいたします!!



0 件のコメント:

コメントを投稿