Hello... カナダのトロントに位置するジョージ ブラウン カレッジでのライフをできる限りアップしていきます!

11/27/2010

Cookingにおすすめなウェブサイト

さっき今日はじめて家の外に出てびっくり。雪が降ったんですねー。積もるほどじゃなかったから、雨上がりって感じだけど、それでも道路わきにちょこっと雪があって、いよいよ冬がきましたねー、と思ってしまいました。

さて、アサインメントで料理のレシピを作っているのですが、こんなウェブサイトを発見。

今まで色々、コンバージョン(例:lbからgram, ozから ml)ができるウェブサイトを使ってましたが、これは一発でほぼ全部の単位に変換できるのですごく便利。

普段の生活でも使えます。

0 件のコメント:

コメントを投稿