Hello... カナダのトロントに位置するジョージ ブラウン カレッジでのライフをできる限りアップしていきます!

11/12/2010

霧の夜

一週間があっという間に過ぎました。今週のトロントはお天気が続きましたね。

天気の話続きですが、仕事から帰るとき、すごい霧でした!何時ごろからあんな霧になってたんでしょうか!?職場(キッチン)の裏口から見た風景がすごく幻想的でした。
(帰ってきてから写真を家の前で撮ったのだけど、ブレて見せられるものじゃないです・・・)

それにしても霧って意外とぬれるものなんですね。
自転車で帰ってきた時にはジャケットが結構湿っていてその湿気の多さにびっくりしました。

トロントの天気(とくに冬)は乾燥するから今日みたいな日があってちょうどいいのかもしれませんね。

それにしても自転車で帰ってくるのが怖かったです。先が全然みえなくて。

0 件のコメント:

コメントを投稿