Hello... カナダのトロントに位置するジョージ ブラウン カレッジでのライフをできる限りアップしていきます!

11/22/2010

行ってみたいお店

昨日はサンタクロースパレードでしたね。私はちょうどパレードが始まるあたり(バサースト駅とクリスティ駅の間)に住んでますが、パレードが終わるまでは外に出ませんでした。なんせすごい人で。終わったのを見計らって、買い物に出かけたらBloorの道が汚いこと!すごかったです(毎年あんなんだったっけ)?

今日は全然トピックがGBCではないのですが・・・これを読んでいる方で居酒屋GUU(北の家GUUが正式なのかな?)に行かれた方いるかなぁ??と思っています。

私の周りの友達も職場の人たちも「GUU is amazing!」を連発しているのですよ。でも今のところ行くチャンスがなく、でも噂はとってもよく聞くのでぜひぜひ行ってみたいのです。

トロントは本当にマルティカルチャーなので色んな国の料理が試せますよね。
私はこっちにきてからエチオピア料理に目がありません。インド料理もおいしいのがたくさんあるし。

だからこっちで日本食が恋しい、と思うことはないのですが(家で作るし)、GUUの評判を聞くとやはり行きたくなるのです!

0 件のコメント:

コメントを投稿