Hello... カナダのトロントに位置するジョージ ブラウン カレッジでのライフをできる限りアップしていきます!

12/22/2014

誕生日とスタバ

昨日は誕生日でした♡
なんとサプライズでケーキを用意されていてまさかのタイミングでお祝いしてもらっちゃいました(メ*・ω・)

メールなんかも沢山頂いて、国が やいる場所が違ってしばらく会ってなくても、こうしてメッセージを送り合ったり、誕生日っていいですね笑

そーいえば、みなさんカナダでスターバックスのカードって使ってますか?よくあるギフトカードにお金をチャージして使うというものですが、そのアプリがあるのを知ってます?私はたまにギフトカードをもらうことがあって、それをそのままチャージして使っていたりしたのですが、友達がアプリをカードを登録して使っていて、わたしも今年から使い始めました♡一回の購入ごとに星がたまっていって、30個スターを貯めるとゴールド会員になれるというものです。ちなみにゴールド会員になるとコービーがおかわり自由だったり、いろいろなお得サービスがついてくるというもの。







ちなみに私はまだ星11個φ(・υ・)でも誕生日にはこうしてメッセージがきて、なんとどんなサイズのドリンクでも一杯無料になります♡

このホリデーシーズン限定のジンジャーラテがお気に入りなので、行ってこようと思います┬|ョ´ェ`*)













*今日のひとこと*

"Obstacles don't have to stop you. If you run into a wall, don't turn around and give up. Figure out how to climb it, go through it, or work around it."

「障害はきみを止める必要がない。壁に打ち当たったなら、そのまま引き返して諦めてはいけない。よじのぼるか、ぐるっと回り道で行くか、自分で解決するんだ」 
                       - Michael Jordan (マイケル・ジョーダン) -

0 件のコメント:

コメントを投稿