Hello... カナダのトロントに位置するジョージ ブラウン カレッジでのライフをできる限りアップしていきます!

12/01/2014

ジンジャーブレッドハウス

もぅすぐホリデーバケーションですね〜!♡
今学期も来週がラストの週です!本当早い〜!!
そして、来週で終わりと言っても今週締めのものも沢山あるので、これから2週間が山場ですね…( ;´Д`)

さて、この週末は少しクリスマスに向けてジンジャーブレッドハウスを作りました♡

カナダに来てから毎年作っているこのお菓子のお家ヾ( ´( ェ )`)ノ 
いつもラブロウズやメトロで出来上がってるセットを買って、アイシングを溶かして組み立てる、というものなのですが、今年はクッキーを焼くところからやってみました♡

ちなみにこっちは去年のクリスマスパーティで友達と作ったときの写真。


ちなみに何でジンジャーブレッドクッキーか知ってますか?
サンタさんの大好物だかららしいですよ٩꒰๑・д・꒱۶♡なので、イヴの日にはジンジャーブレッドクッキーとミルクをツリーの下に置いておくんだそうです。


では今週末も楽しく、ちょっとした息抜きになったので、月曜からまた頑張りまーす!



*今日の一言*
A man is but the product of his thoughts. What he thinks, he becomes.

-Mahatma Gandhi -

"人間とはその人の思考の産物にすぎない。その人が考える通りにしかならない。"




0 件のコメント:

コメントを投稿