Hello... カナダのトロントに位置するジョージ ブラウン カレッジでのライフをできる限りアップしていきます!

12/19/2014

今学期終了!

毎日寒いですねー!
そして更新遅れてすみません(>Д<)
めちゃ忙しく12月に入ってから怒濤の毎日でしたww

やっと今学期終了ですねー!!♡ 
ダウンタウンで一人暮らしをしているカナダ人はみんなこの時期地元に帰ります≧(´▽`)≦
そして留学生もみんなこの時期を使って自分の国に帰りクリスマスシーズン&ニューイヤーを家族や友達と過ごすというのが定番だと思います。
ただ、この時期のチケットはとっても高いので、また冬休みは夏休みに比べると劇的に短く、大体3週間程度しかないので、インターナショナルスチューデント同士でトロントに残ってウインターブレイクを過ごすという人も少なくないと思います(・υ・)


さて、少し早めですが、1月からカレッジライフをスタートさせるという人へ、普通の学科別のオリエンテーションとは別に、留学生向けのオリエンテーションが学科別にあるのでお知らせです♡
日程と時間は専攻する学科●コースによって違うのですが、下記のリンクから確認できますよ( ・∀・ )ゞ
オリエンテーションスケジュール









*今日の一言*
I realized that Christmas is the time to be with people you love.
”クリスマスってただ自分にとって大切な人と過ごす時期なんだった気がついたんだ”
              -the movie "Love Actually" 映画ラブアクチュアリーより-


0 件のコメント:

コメントを投稿