Hello... カナダのトロントに位置するジョージ ブラウン カレッジでのライフをできる限りアップしていきます!

8/14/2014

ムービーシューティング

こんにちわ。今日はなんだかとっても涼しいですね。まだ8月だというのに、まるで秋のような気候ですね(>_<)
先週からこのブログをはじめて、まだサイトの使い方が分からず、実は先ほどうっかり先週のブログ記事を消してしまいました。。ショック。笑 私の自己紹介記事を読みたいという人(いるのか謎ですがw)かいたらメッセージ下さい。また書き直します。

さて、8月も3週目に突入し、本当に時間が経つのは早いなぁとふと思いました。時間に流されるのではなく、上手く使っていきたいですね。

今日は、インターネットの調子が悪く家でパソコンが使えないので、近所のスターバックスに来ています。スタバに来る途中、地下鉄のOsgood駅を通ったら、駅名がMcPherson Station に変わっていました!ニューヨークの駅名ですね。それに停まっていた車にもNYPD(New York City Police Department )のプリントが。何日か前から道路を遮断して、何かやっているなぁと思っていたのですが、どうやら映画の撮影をしているみたいです。トロントはニューヨークに近く、しかしアメリカに比べコストが安いということで、よく映画やTVショーの撮影をしていることが多いんです。
張り紙にはピクサーの映画って書いてあったので、いつになるか分かりませんが、公開が楽しみです。自宅の近所で撮影してたなんて、家族に自慢しよう(笑)







さて、私は夏休みに入ってから、某日系雑誌でインターンシップ/ボランティアというかたちで記事を書かせてもらっているんですが、9月号の締め切りがなんと明日のため、今週は、情報提供者側と連絡をとったり、メールをしたりと、なんだかドタバタと落ち着かない週です。さて、追い込みで原稿を仕上げるために、これからパソコンと格闘してがんばりまーす!




*今日の一言*
"If you can dream it, you can do it."
「夢に描くことができるなら、それは君が実現できるってことさ」
-Walt Disney-

0 件のコメント:

コメントを投稿