Hello... カナダのトロントに位置するジョージ ブラウン カレッジでのライフをできる限りアップしていきます!

8/20/2014

今日は朝から雨模様ですね。天気に左右されやすい私のテンションは目覚めた瞬間からスーパーロー。。笑
しかし、こんな日こそ、一日家にいては何もできないと思い、朝からお友達の家に行ってきました。イタリア出身の彼女の入れるエスプレッソでシャキっとした朝をむかるのが最近の日課になりつつあります。

女子4人が集まって、イタリアンコーヒーと軽い朝食を頂きながら、昨日あったこと、今日のことを語って、こうゆう時間って私にとって本当に貴重だなぁと思います。

さて、午後は雨が止んで、暑くも寒くもない丁度良い気温☆
コーヒーショップに来て、別の友人と一緒にそれぞれやることをしてます。私の今日の目標は、自分のwebサイトを再制作すること、お友達に頼まれているビジネスカードを作ること。そして、時間があれば自分の名刺もデザインしたいなぁと。

それにしても、HTMLって難しいですよね。私は頭が理系ではなく、本当にアート一筋の文系頭脳なので、毎回、あ”ーーーーなんで?!と発狂しながらWebサイト作成 笑。でも、来学期から始まるweb designクラスにもき
っと役立つと思うので頑張りまーす :)





*今日の一言*
"Luck is a matter of preparation meeting opportunity."
「準備万端の人にチャンスが訪れることを、人は幸運と呼ぶの。
                        - Oprah Winfrey -

0 件のコメント:

コメントを投稿