Hello... カナダのトロントに位置するジョージ ブラウン カレッジでのライフをできる限りアップしていきます!

4/07/2014

春到来?


四月も二週目に入りました。日本では新学期が始まる時期ですね。北米では今まさに学期末へ向けての最終段階に入ったところです。週末の好天の中、私はおうちの中で黙々と課題制作をしておりました…でもそれもあと二週間で終わってしまいます。





と、センチメンタルな気分に浸る余裕もなく、課題の波は続いています。一番の悩みの種だった英語の小論文を書き終えたことが小さな救い。後は体力勝負的なところになってきています笑。そんな訳で、週末は季節外れになってきていますが、今シーズン最後の鍋。たくさんのお肉とお野菜でたーっぷり元気をチャージしました。
春らしい気候になってきたトロント。
外を満喫しつつ、課題も頑張っていきたいと思います。




0 件のコメント:

コメントを投稿