Hello... カナダのトロントに位置するジョージ ブラウン カレッジでのライフをできる限りアップしていきます!

4/23/2014

終わってしまうと…

あっという間で。
カレッジへ通う前はどんな日々を過ごす事になるのか、全く未知のもので。でも終わってみると、本当にあっという間で。"Time flies"とはまさにこの事。昨年の秋、セミスターが始まったことがまるで昨日のよう。


今までの人生の中で間違いなく一番の挑戦だと思える出来事、それがカレッジへの進学でした。そしてその挑戦が終わってしまうことや自分が行ってきたことへ対して、とても満足をすることができる、そんな今の心境です。それと同時に、何気なく時間を過ごしてきた、クラスメイトや教授陣、学校、時間、その一つ一つをとても恋しく思います。

カレッジという場所は人それぞれ意味が違い、人によっては高校卒業後の人生探しの場所、カレッジとカレッジの間の自分の夢探しの場所、一度社会へ出てから再度学校へ戻って夢を学ぶための場所など…いずれにせよ、日常では思いがけない経験や人々と出会える場所には変わりありません。

たった八ヶ月。
でもとても貴重な時間を過ごす事ので来たその時間。
今は感謝と感動の気持ちで一杯です。




0 件のコメント:

コメントを投稿