Hello... カナダのトロントに位置するジョージ ブラウン カレッジでのライフをできる限りアップしていきます!

4/14/2014

イースターウィークエンド

曇り空のおかげで眠い一日のスタート。

マテリアルのクラスでは、"シークレットボックスプロジェクト"と題された、ちょっとしたサプライズの課題がありました。それぞれ作りたいものを制作し、それを箱にいれ、その箱に穴をあけ、直接触れてどんなものかを体験する、という課題。皆それぞれが工夫をして、ちょっと先が鋭いものや湿った感触のあるものや、ふわふわした感覚のあるものなど、触るだけなのでとてもビクビクしながら皆の作品を触って回りました。蓋をあけてビックリ、という作品ばかり。とても素敵な最後の授業となりました。

金曜からはキリストの復活祭、イースターが始まります。命の象徴である卵に装飾をするイースターエッグや、卵同様、命の象徴であるイースターバニーなどのが街の至る所でみることができます。週末には各地でイベントも行われます。

明日は雪が降るらしいトロント…
まだまだコートをしまうことの出来ない日々です。


0 件のコメント:

コメントを投稿