Hello... カナダのトロントに位置するジョージ ブラウン カレッジでのライフをできる限りアップしていきます!

2/22/2014

二月最後の週末は...

小春日和の土曜。
張り切ってセントローレンスマーケットで毎週土曜日に行なわれている、ファーマーズマーケットへ行ってまいりました!


お昼時&好天ということもあってか、マーケット内は大にぎわい。人をかき分けながらうろうろ。生産者から直接購入できる安心感と新鮮さ、そして普通のお店で買うよりも低価格で購入できるという特典までついてきます。
夏場ですと至る場所でファーマーズマーケットを行なっていますが、冬季でも開催している場所もあります。ウェブサイトの方に詳しい情報がのっていますので、興味のある方は是非チェックしてみてください☆
http://veg.ca/eat-veg/toronto-farmers-markets/

来週はインターセッションウィークですが、色々と整理整頓したいことが山積み...一日一日を大事にすごさなくては!と思いつつ、のんびりしてしまう週末の午後です。



0 件のコメント:

コメントを投稿