Hello... カナダのトロントに位置するジョージ ブラウン カレッジでのライフをできる限りアップしていきます!

11/04/2011

ハロウィンが終われば・・・

ハロウィンが終わって一段落、スタバではもうカップがクリスマスモードになっててびっくりしちゃいました。どこもかしこもハロウィンが終わるとクリスマスですね。早いなー。

日曜日からは冬時間にかわります。今だと朝7時でも暗ーいですものね。
毎年冬時間に変わった次の日はちょっと得した気分(笑)。

学校に通ってるみなさんはそろそろ疲れが出てきている頃ではありませんか??
私のプログラムは毎朝8時から午後の1時までだったので、去年の今の時期は毎朝暗い中キャンパスに通っていた、なんて思い出があります。

明日、土曜日はそんな時期を共にしたクラスメイトと居酒屋Guuに行って参ります。初Guu!!!楽しみ!!!!!!
みんな卒業後、どんな生活を送ってるのかな??

0 件のコメント:

コメントを投稿