Hello... カナダのトロントに位置するジョージ ブラウン カレッジでのライフをできる限りアップしていきます!

11/04/2011

Farmers Market in Toronto

キャンプの写真がなかなかUPできないでいます・・・。画像が大きすぎるのかしら??
はやくUPしたいのですが。

トロントに来て、行きたいと思いながら未だに行けてないのが、Farmers Market。
日本語で言ったら、市場みたいなものですね。はは、市場。

一度も行ったことないながら言うのも何ですが、結構楽しいみたいです。
農家さんの物が買えるのもさることながら、手作りの食べ物を売ってたり(例えば冬限定のスープ売りさんとか)するのです。あー、見て回るだけでもワクワクしちゃう(って行ったこともないのに)。

でも来週の土曜日あたり、朝から行ってみようかと思ってます。
ちょっと古い情報だけど、マーケットの情報はこちらをどうぞ。

行ったことのある方、ぜひともおススメのマーケット情報を伺いたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿