Hello... カナダのトロントに位置するジョージ ブラウン カレッジでのライフをできる限りアップしていきます!

11/07/2011

アンケートのご協力お願いします。

ということで突然ですが・・・。本日から6日間、ちょっとしたアンケートを行うことにしました。
いつもページを更新するのに、どんなトピックがみなさんに必要なのか、どんな情報を発信したらみなさんの役に立てるだろう!?と考えているのですが、やはりこれを読んでくださっている方が日本在住なのか、カナダ在住なのか、はたまた別の国でこれを読まれてるかたがいるのか・・・。
それによってやはりトピックが違ってくると思うのです。

このブログに立ち寄られた方、ぜひとも右上のアンケートにご協力お願いします。

1.日本に在住
2.カナダ-トロントに在住
3.カナダ-トロント以外の都市に在住
4.上記以外のところに住んでる

4つの中から一つ選んでポチっとクリックしていただければ完了です。

0 件のコメント:

コメントを投稿