Hello... カナダのトロントに位置するジョージ ブラウン カレッジでのライフをできる限りアップしていきます!

10/31/2011

GBC Alumni Page

Halloweenは本日。先週末はパーティで盛り上がった方も多いのでは?
私はお家で近所の子供たちがお菓子をもらいに来るので待機中・・・。

さて、週末は久々にGBCのウェブサイトからAlumni Accountを作成しました。
アカウントを作ると、仕事情報が専用ページからチェックできたり、イベントのお知らせが届きます。

何回かウェブの求人をチェックしましたが、意外(?)と求人数があってびっくりしました。

卒業後の進路、就職活動は不安・・・ですよね。
ただ、今年卒業して、実際仕事を探しはじめて思うのは(私の個人的な意見ですが)、まだまだ不況で求人数が少ないなかでも探せばチャンスはある、ということ。

ご自身の分野に強い求人サイト(例えば、ホスピタリティならHcareersなど)をこまめにチェックしたり、こういった(↑)学校の求人をチェックするだけでも、ちらほらと見つかるものなんだ、と感じてます。

0 件のコメント:

コメントを投稿