Hello... カナダのトロントに位置するジョージ ブラウン カレッジでのライフをできる限りアップしていきます!

10/27/2011

キャンプに行ってきました。

この時期に!?と思われる方がほとんどでしょうね(笑)。そうです、この時期にキャンプに行ってきました。

「キャンプに行くんだ」と友達にいうと、ほぼ100%の確率で「寒くない?」と返されるし、当の私だってもちろん心配でしたよ。しかもお天気のかわりやすい季節。雨降ったらどうしようとか、キャンプ初心者の私は2日間シャワー浴びれなくってどうかな?とか心配できる限りの心配をして行って参りました。

行った先はKillarneyというAlgonquinよりももっと北にあるKillarney park。トロントから休憩を入れて5時間くらいでした。着いてみたら意外にも既に私たちみたいな季節外れ(?)なキャンパーたちがちらほらといて、ちょっとびっくり。着いた日はテントを張って、木を集めて火を焚いて、なんてしていたらあっという間に夜。

空気が澄んでいるので星がたくさんみれるし、人が夏よりぐんと少ないので、とっても静か。虫もいないし。ただ、日が暮れるととっても寒いのでキャンプファイヤーは欠かせませんでした。
あっという間の3日間。写真、近いうちにUPします。

0 件のコメント:

コメントを投稿