Hello... カナダのトロントに位置するジョージ ブラウン カレッジでのライフをできる限りアップしていきます!

7/02/2011

連休ですね

昨日(7月1日)はカナダデー。今週は連休です。

私は昨日Hambur Riverの方に行ってきました。



寝坊した私たち家族はハイパークやハーバーフロントはものすごい人だろうということでこちらの公園に。

バーベーキューをする人。サイクリングをする人。それぞれに良いお天気の休日を楽しんでました。

帰りに寄りたかったけど寄らなかったバーガー屋さん、Yellow Griffin。は次回のお楽しみということで。こちらのバーガー屋さん、自分のオリジナルのバーガーが作れるのでベジタリアンの私にはとても興味のあるレストランなのです。

皆様ぜひとも試してみてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿