Hello... カナダのトロントに位置するジョージ ブラウン カレッジでのライフをできる限りアップしていきます!

7/22/2011

9月に備えて-メトロパス-

毎日暑いですね。最近の体感温度は40度を超えてるとか。

さて、少し早いですが、TTCから発行されているPost-graduate生徒用のStudentIDのことをUPしたいと思います。

カレッジに通っている生徒さんはIDを提示するとメトロパスが$99ドルで購入できます。
ただ、そのIDカードは学校からのではないので、TTCのオフィスに行って発行してもらうことになります。

詳細はこちら
適用される学校のリストはこちら

学校が始まるとなかなかIDの発行など時間がないと思うので、夏の間にできたら9月スタートに向けて安心です。

0 件のコメント:

コメントを投稿