Hello... カナダのトロントに位置するジョージ ブラウン カレッジでのライフをできる限りアップしていきます!

7/10/2011

Steam Whistle

カナダと言って思いつくビールのブランドはなんでしょう?

トロントのビールと言えばSteam Whistle

こちらです↓


ビールを飲まない人もこの缶で「あーぁ」と思う人も多いのでは?

というわけで前回のハーバーフロントの記事の続き、Steam Whistleの工場をちらりを見てまいりました(といっても今回は中に入れなかった。。。)

工場内はツアーもやっていて(有料で飲めるビールの量によって値段が違います。詳細はこちら。)

工場の周りには子供が乗れるミニ機関車のサービスがあったり、実物機関車があったり。

ビール好きな方、ぜひツアーに参加してみては?

こちらがミニ機関車

どこか懐かしい・・・。

機関車トーマスの世界ですな(笑)

大人もこういうのワクワクしますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿