Hello... カナダのトロントに位置するジョージ ブラウン カレッジでのライフをできる限りアップしていきます!

7/10/2011

ハーバーフロント

先週の平日、お天気の日にハーバーフロントに行ってまいりました。

湖沿いを歩いて、帰りはFronto StreetからSteam Whistleの工場→ロジャーズセンターを通過してUnion Stationまで。

湖沿いにある小さな人工池(?)は冬になるとスケートリンクになります

お弁当を持ってくる人、本を読む人などなどそれぞれに時間を楽しんでる

何とも不思議だったので思わず・・・。この船、人が住んでました。。。

スロープになってる道。みた感じが面白かった。
このお散歩コースはなかなか楽しかったです。
トロントに住んでいても、学校やら仕事やらでなかなか楽しめなかった今まで夏は遊べなかったので今年はこういう小さいお散歩ツアーを出来る限りしたいと思った一日でした。

Steam WhistleのBreweryはぜひともみなさん行ってみほしい!次の記事に写真UPします。

0 件のコメント:

コメントを投稿